2013年9月30日月曜日

くりえいてぃぶ・こもんず・らいせんす

ぼうきゃらぐらんぷりの お~えん みんな ありがと~ヾ(*'ω'*)シ

たまおにも なにか おれ~が できないかなとおもって この したのやつを
くりえいてぃぶ・こもんず・らいせんすで こうかいすることにしたよ~≡ε< っ´・ω・)っ

なんかつくったら ひとこと こめんとや つい~とを くれたり
しゃしんとかを おくってくれたりすると とっても うれし~~~ヾ(*'ω'*)シ

だうんろ~どは いちばんしたね~

================================================================
 表示-継承
なるべく「©南多摩水族館/南たまお」って いれてね(にんい)
もとのらいせんすを けいしょ~するかぎり 2じそ~さく 2じりよ~も きょかします。
(2じそ~さくのばあい ちょさくけんは さくひんの さくしゃに きぞくするものとするよ)

ひらがなで わかりづらいから うえの「コモンズ証」と 「表示-継承」の りんくさきも よんでね

================================================================


・おいちゃんが わるふざけした かべがみそざい












・おなじみの たまおの あいこんがぞ~


だうんろ~ど
※2013.10.04 だうんろ~どの りんくまちがってたの しゅ~せい(>ω<)ゞ
※2014.12.31 ついったかーどに たいお~

0 件のコメント:

コメントを投稿